短編 | ナノ

知りたくもない、この感情の名前なんて


知りたくもない、この感情の




寂しさを紛らわすように

私たちは重なった。

何があったわけでもなく

気がつけばそれが当たり前の関係になっていた。

突然部屋にやってきたかと思えば首筋にかみつかれる。

「っ・・エース、やっ」

手慣れた様子で服の下に手を滑りこませ素肌をなでる。

「や?“いい”の間違いだろ?」

そのちょっとした仕草にでさえ★は震える。

その事がわかるくらいエースは★を知っていた。

「ちょっ、待って・・」

「待たねぇ」

抵抗しても無駄だ。

すぐに快楽に溺れる。

エースと★の事は白ひげのクルーも暗黙の了解で

大事な妹分に手を出されたからといって怒るやつもいなければ

家族の輪を乱してくれるなと諭すものもいなかった。

それだけ自然な関係だったし

表ではなんら変わりはなかった。

「んっ・・あっ・・」

「イケよ、我慢・・すんなっ、て」

言葉少ない二人の行為。

静かなようで熱かった。

「あっ、あぁっ・・!!」

「俺もイクっ!」

戦いのあとのような興奮とだるさ。

勝利でもしたかのような高揚の仕方。

癖になる・・。

「★・・」

「今日はもう無理よ?」

「なんでだよ」

「疲れてるの。なのに激しすぎ。何あったか知らないけど」

★は汗でまとわりつく髪をまとめてエースに背中を向けた。

「別になんもねーよ」

「何もないのに急にするのもどーかとおもうけど」

★が冷たく言えばエースは無理やり自分のほうを向かせ深い口づけをした。

そしておでこにキスをすると★を抱きしめた。

★は少しため息をつき大人しくエースに抱かれた。

そして眠る。

この男が自分を抱く理由がわからない。

苛立ってる時もあれば

ひどく哀しい目をしている時もある。

甘えてきたかと思えば

服従を催促する時もある。

その影が何か、知りたくもない・・。

知らなくていい。

自分を抱く、この腕だけ知っていればいい。

少しだけ強く力を込めエースを抱きしめて眠った。




自分のこの想いさえ
わからないで、それでいい。
知りたくもない、この感情の名前なんて




prev / next

表紙
[Top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -