「なぁ、メタい話をして良いか?」
「なんだ」
「お前は絶対BL(略)という漫画の主人公だが、俺はその二次創作の主人公なんだ」
「理解に苦しむ」
「わかりやすく言う。お前は絶対にBLしたくないのに、俺と掛け算させられそうだって話だ!」
「絶対にやめろ!」
「俺だってやめてぇよ!!!!」
「じゃあ、ここに誓うぞ」
「あぁ」
「「俺たちは絶対に恋愛しない!」」

「な、なぁ、お前、ifでフラグを建てられただろ」
「まぁ、本編じゃないがな」
「ぐっ、ちょっと、いや、だいぶムカムカした!」
「やめろ、気のせいだ」
「気のせいにしたい、でも、口からこぼれそうだ」
「おさえろ!大丈夫だ!」
「くっ、ダメだっ、"お前には俺がいるだろ"!」
「言うなぁぁぁああ!」


--
ようやく手にした絶対BL(略)がものすごくツボ。
どうにかして男主と掛け算したい。やめろ!やめない!
このあと2人の絶対に恋愛しないという誓いは儚く散る運命。

絶対恋愛しない話

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -