110227
文+2
10000+1
拍手お返事

さささん>
お返事が遅れてしまいすみません。ウワァァァァァアアアア存じております貼り返し有難うございました…!さささん宅のミスエスが可愛すぎて可愛すぎて…チキンなもので無断ブクマすみませんでした…。おっぱいも雄っぱいも大変うまいですおっぱいおっぱい!!!!黙ります。今後もこっそり通わせて頂きますね。報告有難うございました…!!

やっちまった〜の方>
フフフ、期限はもう過ぎてしまったよ…。ではなく流れをぶった切ったって何ですかまさからぶ!ですか(^o^)こっそりまだ受け付けますので宜しければお名前と絵か文かをお教え下さい^^それではメッセ有難うございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -