110215
アンケートお返事


草さん>
ウワァァァァァァァ草さんこんにちは…!!!一方的なリンクにわざわざ貼り返して頂いたのにご挨拶にも伺えないチキンですいませんブクブク………。嬉しいお言葉も有難うございます…!!ううう今後ともゆるく頑張ります!投票有難うございました!

イナイレは好きだぜ。の方>
やッ…やだッ……ドキン!!ところで挙式はどこであげますか^^?まさかの項目に投票有難うございました!(笑)

アナタのコトが〜の方>
わたしも…テュキです……。皆さんのノリの良さにただただニヤニヤするしかできない…!!投票有難うございました!

ちーちゃん>
ちーちゃん投票有難うございました!いつも好き勝手に暴走していてすいません懲りません/(^o^)\タノシー!!!!!!!!今後とも宜しくお願いします!投票有難うございました!

穏健派のひと>
お前wwwwwwwwww投票…有難う……^^終わり!

ちーがる連載〜の方>
少し前ですが更新再開しました^^!どうにか完結はさせたいと思っているのでお待ち頂けると有り難いです。投票有難うございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -