101113
文+4
(ローランとロニーふたつ、コヨーテ、涼野と南雲)
フリー題追加
拍手お返事

化野さん>
お返事遅れてしまいすみません。わああ、年賀企画…!申し訳ございませんがこちらにメールが届いていません。もし宜しければ
・お名前(本名とHN)
・住所と郵便番号
・イラストリクエスト(ふたりまで)
を記入してメールフォームからメールを送って下さると嬉しいです。お手数おかけします…。それではご連絡有難うございました。

茅衣さん>
アババババババ好きで、す!ではなくてこんにちは、拍手有難う御座いますひふみと申します貼り返し本当に有難う御座いました…!!!移転作業お疲れ様でした。茅衣さんの書く世界っ子とスカウトが可愛くて可愛くてだいすきです、ストーカーすみませんこれからも続けます楽しいです(^o^)マーク受とかパピ子(あだ名便乗)とかロラロニとかもうみんな実にけしからんです…。それとリンクの件ですがお言葉に甘えて外させていただきました。それではこれからも更新楽しみにしております、ご自分のペースで頑張ってくださいませ…!メッセージ有難うございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -