100920
トップにアンケート設置
(HELP!!よりどうぞ)
(ご協力お願いします)
拍手返信移動
(メモではなく今度からこちらでさせていただきます)
拍手お返事

今アクセス数〜のかた>
お返事遅れてしまいすみません、夏美お嬢有難う御座います!お嬢はツンデレ可愛い。そしてコメント内容になにか笑ってしまいました(^o^)それだけでもすごく…嬉しいんだぜ…有難うございました!

うはーあっという間〜のかた>
本当にあっという間に1000でしたー有り難いです身に染みますウッ…そしてみんな前髪パッツンになれば良いよね^^鬼道さんはマーカーでおデコにキュキュキュです。もちろん油性です。豪炎寺とかはあの先っちょのツンツンした辺りを切り揃えてやろうと思うよ!お祝いのお言葉有難うございました!

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -