Rial






  Rial




足 ゴツいwww

姉にも母にも言われるwww

普段 制服時はスカート+ハイソックス
私服時はロングスカートで隠してるけど


脱ぐと凄いんです的な←



(°∀°)ぷぎゃ




2011/10/03 20:05 (0)





弟の高校のブレザーが分厚くてびっくりした。


………経附の薄っぺら。



母に呟いたら高いんだよって言われたw

温かそうで良いなー。


2011/10/03 17:54 (0)





ブレザー久しぶり^0^


ゆうきや きょうこのブレザー姿は好きなのに


自分のは好きになれん!!




2011/10/03 06:57 (0)





最悪だ。

結局この時間かよ。3時間返して。


2011/10/03 03:00 (0)






お腹いっぱーい(*´∇`*)


ありがとう



2011/10/02 13:13 (0)



今日
おばあちゃんが金を換金してきてくれた。




すごく重かったの。

これのおかげでとりあえず大学行けるんだな。
この量でやっと大学約一年分のお金に換わったんだ。



あぁ、すごく重かった。




ありがとう。






ごめんね


追記
2011/09/30 20:31 (0)









世の中やっぱ金かよ。



2011/09/30 15:04 (2)









prev | next





 

жlogж



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -