Rial






  Rial


今日中に仕上げたかったな。





2013/03/26 02:01 (0)




筋肉〜





2013/03/25 13:04 (0)




夏ごろから

回りの風景が全部絵にみえてくんねん。


2012/12/05 16:12 (0)



最近

見なくちゃものが描けなくなってきた。
色が塗れなくなってきた。だなんて思っんだたけれども、

違うよね。


今まで、見ないで描けてなんかいなかった。自己 満足 だったのよ。



やっと最近、見たものを描けてるんじゃないかとかいう、そんなレベル。

描けてるっつったって、前よりは、だけどさ。


いままで、見ないでの絵は対象もなけりゃ知識も技能もホントになかったから
描けてる描けてないなんて考えてもいなかったなぁ

描いてただけだったなぁ


久しぶりに想像だけで色を塗ったら、わっかんなくなっちゃったのよ。


やっと、わっかんなくなれたのよ。



下手糞の上級者への道のりは、己が下手さを知りて一歩目。


確かにね。
がんばる。


2012/12/02 01:01 (0)




だめだなー


何かのせいにしてるあたり、まだ私だめだなー。



集中力ないなら今がんばるっきゃねぇじゃん。



がんばろー


みんなおらに力をわけてくれー ろろろろろー




2012/10/29 18:51 (0)




勉強好きだけど

今までの受験面接ばっかだったから、受験勉強をしてきてないせいで

集中力の無さが異常だ。



危惧はしてはいたけれども
将来を思えば一般受験とも思ったけれども


早期合格に目が眩んだ。



2012/10/29 18:50 (0)




ありがとう。ございます。

ホントに、嬉しいんです。


2012/10/27 03:14 (0)









prev | next





 

жlogж



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -