はー、授業も終わったし今日も部活頑張らなな!






「おー、光もう部室来とったんか!」



「死ね!!」



「なんでや!?」







な、なんや急に。
光って普段こんなキレ方せぇへんかったやろ!
もっとこう……人の痛い部分を的確に抉るっちゅーか……傷口に塩塗るっちゅーか……。
「死ねばええ」通り越して「死ね」って。






「な、なんや光機嫌悪いな…。」



「機嫌も悪ぅなりますてなんやねん謙也さんうちの可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い灯をたぶらかすなんてなんちゅー事してくれはるんですかなんでこんなヘタレがええねんホンマいっぺん所かさんべん死んで下さいちゅーか死ね道頓堀か大阪湾に沈め!!」






アカン、なんや知らんけどブチ切れとる。
光そんな長い台詞話せたんやな。






「ちゅ、ちゅーか灯って誰やねん……って痛い痛い!!



「くたばれ忍足謙也!!」


「とうとう呼び捨てになりよった!!」







ラケットで(多分殺る気で)どついてくる光から割と全力で逃げていると、見兼ねたらしく白石がやってきて光からラケットを取り上げた。






「ラケットは人をどつくモンちゃうで。ちゅーか何をそんなに怒っとるんや。ほんで灯ってホンマ誰やねん。」



「そうや!俺そんな名前の知り合いおらんで!」



「なんで知らんねん!知らんでええわ!」



「「どっち!?」」






アカン、埒あかへん。
誰かこの状況を打破してくれ……!!



そんな事を思っていたら部室の扉が勢いよく開いた。





「財前ー!財前にお客さんやでー!」



「は?誰や?」



「財前にソックリなねーちゃん。」


「「「はぁ!?」」」







【噂をすれば影が射す】






(フラグぅぅう!!そういえばさっきの会話ものっそいフラグや!!)(ひ、光落ち着けや!)







- 4 -


[*前] | [次#]
ページ:



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -