名前 仁王 雅輝(デフォルト名 マサキ)

性別 女

血液型 AB

左利き

【中三時点の身体状況】

身長 173cm

体重 52kg


足は速いが体力が極端にない。
テニスは結構出来る。
というかたまに雅治の代わりに出てる。

外見はそのまま雅治と一緒。
黒子の位置も全く一緒。
勿論髪型も一緒(ただしこれは強要されたようだ)。
若干雅輝の方がしっぽ(括った襟足)が長い。
中三になるまで茶色いショートボブのウイッグを被って地味に過ごしていた様子。

物凄く怖がりで臆病。
直ぐに泣きそうな顔になる。
雅治の代わりに部活に出ている時は必死にポーカーフェイスで隠している(でも内心ビクビクしてる)。

最初は柳生のみ双子である事を知っていた。
幸村とはウイッグを被っていた頃からずっと同じクラスで、「仁王と苗字と雰囲気(気弱な時の仁王)が同じだな。」と認識されていた。
でも実は気弱な時の仁王=代わりに部活に出てた雅輝だったり。

赤也と丸井に恐怖を抱いている(赤也→赤目の時怖い。丸井→ジャッカルに横暴)。
逆に真田に懐いている(遅刻しないから殴られた事はない。というか…)。

例↓

「仁王っ!校庭30周出来ぬなどたるんどる!」

『ヒッ……す、すまん!他はちゃんと頑張るけん…!(殴られる…!痛いのは嫌じゃ…!)』

「(くっ……たまに仁王は怯え過ぎて殴りづらい…!)よ、よし!ならば頑張りを行動に表せ!説教は終わりだ!」

『お、おう!(良かった…!ちゃんとしとれば無闇に殴らんから、やっぱり真田はええヤツじゃ!)』


……真田はただ小動物を虐めている気分になるから殴れないだけだったり。

- 1 -


[*前] | [次#]
ページ:



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -