やぁ、俺は柳蓮二だ。
今日は俺の最近の考察について話をしょうか。



既に知っていると思うが、先日詐欺師こと仁王に双子の妹がいると云うことが発覚した。
そして昨日、仁王と仁王妹が部活に入れ替わって出ている事があると云うことも発覚した。



仁王雅輝、14歳。
三年C組に在籍していて幸村と同じクラス。
仁王と同じ12月4日生まれのAB型で射手座。
身長172cmと女子にしては長身。
仁王以上の偏食家であまり物を口にしないらしい。



ここまで彼女について説明したが、実は俺にはわからない事が一つある。



正直に言おう。






俺は仁王と仁王妹が全く見分けられない。






ついでに言うと仁王と柳生も見分けられない。







正直な所、俺はあの二人が入れ替わりプレーを行っていても気付かない、気付けない。



データで判別?無理だ。(キッパリ)



仁王と柳生は普通にしていれば性格も髪型も違うから見分けられるが、顔が意外と似ている。
入れ替わっている際に見分ける時はあれだ、勘だ。



仁王と柳生ですら厳しいのに双子なんか見分けられる筈がない。
唯一性別が違うから制服で見分けられるのが救いだ。
性格も随分と違うしな。



……画面の前のお前が参謀の名が泣くと考えた確率89%。



仕方ない、誰しも苦手なことはある。
俺はそれが偶然人を見分ける事だっただけだ。



まぁなんとか勘で見分けられている事だし、良しとしよう。



と、視界に銀色の髪に女子の制服の人物を見付け声をかける。






「仁王妹。少し聞きたい事があるんだが。」



『な、なんじゃ…?』






よし、仁王妹で合っていた様だ。






「仁王と入れ替わって部活に着いてこれるという事は、お前もテニスが出来るのか?」



『む、昔やっとったんじゃ……。』






ほぅ、それは興味深いデータだ。
取り敢えず仁王妹が怯えているので今日の質問はこれくらいにしておこう。






【発覚、後思考。】






(仁王、部活の事で話があるんだが。)(参謀か、どうしたんじゃ?)(よしっ(合っていた)。)(?)






誰かうちの柳どうにかしてくれ\(^O^)/

- 11 -


[*前] | [次#]
ページ:



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -