「あ、仁王君!」






鈴の鳴るような甘い声にぞわり、と鳥肌が立つ。
後ろを振り向くとそこにいたのは可愛らしい少女。



転校生、城本姫梨。



昨日、仁王に屋上で告白した少女だ。






「昨日フラれた事は気にしてないよ。仁王君照れ屋さんだも、急に告白されたら拒否しちゃうよね。姫梨も仁王君の事だーい好きだよ!」






まるで、仁王が自分を愛しているのが絶対条件の様な台詞。
昨日と全く変わらない、自分が愛されて当然だという態度。



得体の知れない気持ち悪さが再び仁王を襲う。






「……コート内は部外者立入禁止じゃろ。出て行きんしゃい。」



「やだなぁ、ホントに仁王君ってば照れ屋なんだから。ううん、仁王君なんて他人行儀だから雅治って呼ぶね。精市がね、男子テニス部のマネージャーに推薦してくれたの!」






これからよろしくね!と笑う少女に眩暈がする。



幸村はテニス部の中でも1番ミーハーに敏感なはずだ。
明らかにミーハーな少女を推薦する事がまず可笑しいのだ。






「仁王、姫梨、部活始めるよ。」



「精市!」



「フフッ。今日も可愛いね。」



「あーっ!部長狡いっす!」



「そうだぜぃ幸村君!」



「い、色恋などたるんどる!!」



「動揺が隠せてませんよ真田君。」






部活をする、と言いながら部活そっちのけで城本姫梨を愛で続けるレギュラー達。
城本姫梨も当然の事の様にそれを受け入れる。






「あれ?蓮二は?」



「あぁ、柳君なら昨日から姉妹校へ代表生徒として交換留学していますよ。」



「ふーん、蓮二とも仲良くなりたいなぁ。」






キモチワルイ、



まるで、魔法で操られた王子様と王子様を操る魔女のようだった。






【詐欺師と魔女】






(魔法から逃れた詐欺師は思う。)(魔法を解くのは、一体誰?)




- 7 -


[*前] | [次#]
ページ:



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -