双子ネタ(リスト)


双子ネタは幾つか思い付いてるのでつらつらと。


@ナルシストは近寄らないでうつるからでも他の皆はどうぞ仲良くしてねでも俺のこと女の子だって気付いてる?な避けられてもくじけない跡部や氷帝レギュラーとのんびり仲良しになる不二双子妹ネタ。
これはもう長編として表に出してるね。

A二人とも真面目だとバランス悪いよんアタシはアタシのやり方でやるし?パワーなら誰にも負けないよーんとテンション高い面倒臭さがりで喧嘩上等かかって来いやんちゃで怪力な全然似ていない柳双子妹ネタ。


B兄がジャンプ一本で行くらしいからそれなら逆に色々出来る選手目指してみようかなそして兄のダブルスペアを俺の見つけたパートナーと組んだダブルスペアで倒しちゃおうぜよしそれなら王者立海へ転校だ☆と意気込む自由奔放向日双子妹ネタ。


C兄弟揃って霊感あったり変身したり厄介な体質なのに片割れはまだ何も起きてないなでもその方がいいかもしれないし俺はどーでもいーやとマイペースぼんやりでテニスを頑張る片割れを全力で支えようと二年からマネージャーに立候補する日吉双子弟(変身すると妹)ネタ。


D男たるものもっと真面目にせんかああもう暑苦しいよ俺に若さ持ってかれたのかこの老け顔兄貴!で家出後手塚家に住み着きよっしゃどうせなら青学で楽しい学生ライフ送ってやろうじゃんと部活も学校生活も頑張る童顔短気な真田双子弟ネタ。



Eテニス部怖い怖い怖い怖いなのにたまに代わりに部活出てって言うなんてそれどんな定期的嫌がらせ!?普段はウイッグ被って地味にしたりテニス部を避けまくってたけどなんやかんやで結局マネージャーにされる臆病な仁王双子妹ネタ。これはそのうち連載予定。


F兄貴やテニス部の連中ウザいわやのに何でこんな謙也さん可愛いんスか愛してますわマジでとテニス部に毒を吐きつつ謙也を愛でまくってキュンとさせたり逆にキュンとさせられたりしながら皆にほのぼの愛される財前双子妹ネタ。



うわカオス。


- 1 -


[*前] | [次#]
ページ:




戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -