2010/11/21 14:46
君はアイツの片割れ!

片割れは天才!+1


拍手レスはちょっと後回しにさせて下さい…本当にすいません。

2010/11/18 17:23

拍手変更しました。
財前崩壊/(^O^)\


長らく放置していて本当に申し訳ありません。
またゆっくり更新になるとは思いますが今後ともよろしくお願いします。



2010/10/01 08:04
君はアイツの片割れ!

片割れは詐欺師!+1



2010/09/28 20:21
拍手レス+4

この間文化祭の部誌の白黒絵に双子達(不二、仁王、財前、向日、日吉)を書きました。
もし偶然私と同じ学校に通っていて見掛けた方は生暖かい目で見守っていて下さい。

またそのうち希望があれば原画の写真をUPするかもしれません。

2010/09/17 06:47
君はアイツの片割れ!

片割れは天才!+1

2010/09/15 16:44
拍手&メールレス+3

LINK+1
風雅様よろしくお願いします!

2010/09/15 06:05
君はアイツの片割れ!

片割れは詐欺師!+1

2010/09/13 06:54
君はアイツの片割れ!

片割れは天才!+1

2010/09/12 14:12
拍手入れ替えました。

君はアイツの片割れ!
片割れは四天宝寺の天才!を設置しました。

けっかはっぴょー!を撤去しました。

2010/09/06 06:45
君はアイツの片割れ!

片割れは天才!+1

前へ | 次へ




戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -