プレイ記つけてます



▽研磨〜!!!

研磨くんお誕生日おめでとう!!!!!
アップルパイ!!!!!!


2014/10/16 01:39


▽みなくら!

だああああ日付かわったああああああ!!!!!


南倉の日おめでとうございます!!!いっちゃう!!!!!!

1年なんてすぐたっちゃうなあ…びっくりだ…
でもすぐって感じるってことはそれだけ平和なわけで。平和に南倉が一緒に生活してくれればいいんです。去年出来なかったことを今年やって、今年できなかったことを来年に回して、みたいな南倉がいい。一緒に明日を迎えることが当たり前な南倉ちゃんであってほしいね。
南倉だいすき!!!!!!すき!!!!!!


2014/10/12 00:46


▽そわ!

1010ですね!
ってことはですね!
そわっ!!


2014/10/10 19:57




手嶋純太にときめきすぎてなんかすごい
めっさかっこいいですはあああ…はあ…
キャノデコラボなんなんですかね!?!?洒落おつかよもおおおおお!!!純太ァ…
でもやっぱり手青なのですどれだけ純太すきになろうと手青なのです。好きな子受けになっちゃう精神が崩れましたねはあきゅんきゅん。純太純太!
青八木が好きな方は2年八木好きさんと3年八木好きさんでわりとあ〜ぽいぽいってなる。わしは2年八木派ですねどっちもすきだけどね!!!2年手青がすきなの可愛い〜〜〜!!!リトル結婚式してろよ…かわいい…毎日新婚かよくそ…2期はじまりましたね!うちの本屋でも大量入荷しましたよ!!!来てね!

あと私事なんですが先週末実家に帰って両親とお話ししました。結果、来年度は学校を休学して1年間カナダの学校へ行く事になりました。やっぱり語学をもっとちゃんと学びたいし、だけど経営の勉強は大好きだし。四年間のうちに留学を組み込むことも大学のプログラムを使えばできるんですが、その分周りがちゃんと学ぶ経営学を学べなくなるのわけだから、それはどうしても嫌でした。経営学も商学も好きだからね!
オタクする余裕なくなりそうとか思ったけど長年の習慣は変わりませんね!手青も南倉も考えるよねそりゃ!ははは!!


2014/10/07 12:10




純太がかっこよくてですねえ!?!?


2014/10/03 13:37




週末実家へ帰りますちょこっとだけ!

今週のチャンピやっとかえました〜!
バイト終わりなので家に帰ってからよみます純太ー!!!


2014/09/29 22:23


▽秋

雪見だいふくの情報を調べてしまいますね(白目)
芋味のアイスの情報募集中です☆〜(ゝ。∂)


2014/09/25 22:52


▽悩みマン
悩み事が多くて大変でございますうーん。
でも手青が可愛いのでなんとか生きながらえてます。とりあえず辛くなったら手青考えてごろごろするんだ〜〜
手嶋の家族を妄想するのが楽しいです。というか手嶋家楽しい
あとやっぱり青八木は短髪がすき。短髪がすきというか短髪の頃の表情がすき(あんまり表情ないけどそこがよろし)でもって金髪のときにする短髪時の表情をする青八木さんに私が死ぬ。手青は一緒に照れて失敗してって感じだからさ〜〜はあかわいい…かわいい…純太すき…
シーツに包まってきゃっきゃする手青ちゃん…ああ…はああ…癒し(涙)
悩みは多かれど手青は可愛いですね!!

このままでいいのか、どうすればいいんですかね。語学をもっと学びたいです。学校の留学でいくとどうしても日本人と行く事になるから甘ちゃんな自分は日本人のコミュニティに絶対にげてしまって、それで苦い経験もあるので。んー、先輩のお話を伺いたいですね。


2014/09/25 21:49




大学はじまりんこ辛い!!!!!1日ってこんなに時間あるんだって思ったりもっと時間くれって思ったりですね。うむ。

10月ですよ早い早すぎるこわい
ペダル二期はじまるし青八木バンビちゃんだし頑張って生きます…あとちまちま書いてますちまちま楽しいです。
手嶋純太すきだよ!!!!!!!!!!
あとプリキュアの映画をちらほらみて死んでます


2014/09/23 23:54




旅に出たい希望
バックパッカー手嶋純太(違和感なし)


2014/09/21 17:12


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -