プレイ記つけてます



▽はるやすみ


はるやすみだよ〜☆〜(ゝ。∂)


はい春休み入りました試験おわりましたー!!!はいー!!!!やったね!!!


大学の環境の影響やらお勉強やらバイトやらで私オタクじゃなくなれるんじゃかいの!?ええ!?ってなってましたが春休みこわいですね!舞い戻り!

掛け持ちバイトも一つ休職できて1年お休み頂いたので家に引きこもれるわけです。本屋のバイトはホームだし。

ってなるとオタク発揮するよね

ペダルのゲーム買いましたT2や ば い
おかしいですねおかしすぎますね!?
グラビアをみる青八木が想像できなくてね笑 165cmトリオで絡みがあるなんて思ってなかったので可愛すぎた…
青八木の夢のね、もうね!もうね!?可愛すぎだね!?

青八木に答えてるだけなのに独り言だと思われる純太がくそ面白すぎて笑

やだもうてぃーつーちゃんすき〜!!!
青八木の出番がわりと、というか青八木が沢山話す機会があってびっくりというか笑 私青八木の声、すきです

血迷った結果刀剣乱舞も始めました血迷った〜!おわった〜!

何日本に心残すようなことしているんでしょうか私は。
いいのオタク文化は世界で通ずると信じますはい

はあ〜てぃーつー可愛い、、、

あと今あかんべえという小説読んでるんですがとあるキャラをものすごーく倉間くんと重ねていますははは
やっぱり典くんは私の故郷だ(迫真)


2015/01/31 20:41


▽おめでとうございます〜!


御東さんお誕生日おめでとうございます〜!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
毎年思うけど2日違いってほんとびっくりですねw365日ひにちがあるなかですごい偶然なんだな嬉しいですふふふ。
今年も倉間くんを愛でながら御東さんがまったり過ごされますように(((o(*゚▽゚*)o)))


あああ明日は英語の試験ですしぬあはは
あはははは。追い打ちをかけられまくるここ数ヶ月。私はどうなってしまうの!!!とりあえず1月末に試験が終わって春休みになったら…と思うけどそんなわけないよねえええ知ってた!引越し業者もなんにも見積もってませんガス電気止めたくないよ住所も止めなきゃ年金のもややこしいよ〜(^O^)書いたら止まらなくなるよはは、は
のわりにはデスパレードな妻たち一気見したりしてます綺麗な発音で聞き取りやすいんだも〜ん死にたい

シャーロックホームズが試験範囲の1部なんですがロジックが微妙すぎてホームズさんどうなんですか!!ワトソンくんを倉間くんでホームズ先生を南沢さんでずっと再生してます。ふんふん。かわいい。倉間くんは英国似合うと思うよおっきい虫眼鏡とかね(すきならなんだって可愛く感じるもんだね)

なんか最近妄想=罪悪感になってきててだめ。考えたらずっと考えちゃうからああだめだめ!時間ないのに!ってね。いくない。倉間くんは可愛いしてしじゅんはなんかもう神格化してきたしじゅんた結婚してくれ〜?
はい頑張ります!とりあえず明日試験!単位ください!!

御東さんお誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))(ハート記号使いたいのにナノさんは文字化けしていやじゃ)



2015/01/18 22:59


▽ぴえ〜!!!

お誕生日でしたはたちっちになっちまいましたなんてこった!?!?!?私なんかが成人名乗るなんて世も末ですね!!

うわあああああい御東さんありがとうございます!!!!!!!!!ありがとうございます!!!(二回目)
ぎゅうぎゅうぎゅうと南倉チャージですはあんんんん…はあんんんん!!!(二回目)手青は間に合いませんでしたってそんなわたしそんな欲張りしたら罰当たっちゃうじゃないですかお祝いして頂くだけでも罰当たりなのに(T_T)ありがとうございます愛してます
若くないです身体バキバッキです…余裕のある成人になりたかった(遺言)
そんな大層なものではなく力を抜きにいくようなものですが準備を後回しにする体質なのでツケが回ってきましたぴえ(T_T)頑張ります
お祝いしてもらって3年だ…!あああ嬉しいです南倉愛してるよ大好きになれてよかった


さーて後期試験期間に入ってしまいました単位ください!
お祝いしてもらったしアナザースカイもみてテンションあげたから頑張ります

明日?今日?からセンター試験ですね!
受験生の皆さん頑張れ…!


2015/01/17 01:00


▽あけてました!おめでとうございます!

2015ですね!はやいwwwwwwwwwww
実家に帰っていましたがささっとまいもどりました(^o^)
実家の犬が可愛すぎていじめたくなる。うへへ。

ローソンのペダルコラボのT2がおうちに届いていましたわーーーい!
本屋暴走が止まりませんもはやエプロンなのかこれ状態。
冬休みもおわっちまいますつらい!
ペダルみたいよ〜〜!


2015/01/03 21:50


▽大晦日だー!!!!!

私生活が忙しすぎてオタクどころではない!!!!!とかいってたら大晦日だー!!!!!
早いですねー!!!!!
2014年はペダルがまさかまさかのトラップすぎて驚いた年でした!!!!!

とかいってるいまもやることに追われてます。やばい。時間ない。なんで私はこんなに英語できないの!!

そろそろペダルの2期がみたいなあ…

はあん落ちついて南倉手青考えてたいよごろごろごろ


2014/12/31 21:42


▽さむい

寒いです
とても寒いですね!
雪が降っているのをみてハ…???となりましたがすぐやんだよよかった

寄生獣を一気にみましたアニメのほう
めっちゃ面白かった…けど続きが…続きが気になるウウウ…悔しい…
だから放送中のアニメみるの嫌なんですよ気になるからぁ!!!
ミギーが可愛いです。あーや声優久々なんでねえの?わかんないけど。
らきすた大好きでした。あの緩さはいいね可愛いね!
らきすた放送時は中学生で、給食の時間にもってけ!セーラー服が流れてきておいおいいいのか大丈夫かと思いましたが今では普通なんだろうね!

聞いてください私今年まだ雪見だいふくを食べてません!!!なんと!!!奇跡か!!!正しくは箱入りのいちごみたいなやつは食べたんですけどね^_^ふつうのサイズのね^_^まだ食べてない^_^
絶対はまるもん毎日食べれるもぉん…雪見ちゃん大好きだよォ…ウッウッ
今は牧場しぼりにどはまりしてますおいしいよ!きなこおいしいよ!!

と無駄に語ってみました。

南倉のパロが頭でぐるぐるしてます。倉間くん可愛いんじゃ…可愛いんじゃァ…
冷たくなった手でほっぺむにってしてひゃっってさせたい男の子マイベストワンかな!!!でもあれ実際やられるとわりと私はキレます。つっめってえんじゃァァァ…!!!って顔を一瞬でする。
特になんの変哲もない同居南倉をたらたら書いていたい。南沢さんがただいまって言う前に絶対先におかえりっていう倉間くん書きたい〜アイスまるまる一個食べれない腹弱い系南沢さん書きたい〜
冬にスーパーに2人で買い物いってカップアイスの新作が気になった南沢さんがカゴにいれるけど
今冬ですよ
うん
寒いですよ
うん
俺食いませんよ
俺が食う
あんた一個食えませんよね
いや今ならなんか食える気がする
…手伝いませんよ
まかせろ
どこから来てんですかその自信
みたいな流れで一つ買うけど結局食べきれない南沢さん南倉ちゃんくださーい!!!!
手青は同い年だけど南倉は先輩後輩だもんなあ…。手青の場合は1度離れてもまあ出会うきっかけは沢山、でもないけどまあまああるのに(成人式とか同窓会とか)先輩後輩となると激減しちゃうのが面白いですね。自分が動かなきゃなかなかきっかけ作れないもんね。
はいバイト前の現実逃避です今日は2時9時バイトなんだよ辛いよ!!!まあいうほど辛くないんだけど(^O^)

手青も南倉も癒しなんじゃ…可愛い…
手嶋純太は現在私にかなり革命を起こしまくっているので台風の目ですはい!
ローソンさんの新しいやつ可愛すぎてね!!!買うよ!!!
ゲームの特典どうしよう…ローソン可愛いんじゃ…巻東ちゃん…(私は断然東巻より巻東です)どこの特典にしようかね!

バイトいってきます!久々に長くかいた!楽しかった!


2014/12/13 13:31




チャンピがああ…
チャンピの行方によってテンションが左右される毎日です いいのか!いいのか!!
もう純太ァァァ…ってかんじだけど生きます。
流れ的に次はスカシのターンですかね?どうなんだろう。
2日目でも3日目でもいいからT2で組んでるシーンとかあったら私はもうもうだな。うん。
シキバと雪ちゃんもきになりますね。雪ちゃん個人的に好きなタイプだと思う。純太と雪ちゃんの3年組すきです。
アブが性格そんなんだったっけ?って思うことが多々ありますが展開的に仕方が無いのかな?早く新刊とスペアが欲しいですペダルはすぐに新刊でるね!いいね!
ゲームも楽しみだしね!
さてバイトじゃ〜〜〜


2014/12/06 11:28




12月とか早すぎかな!!!!!
やばいですね今年もあと30日しかありませんちょっとおかしいかな!?!?

倉間くんがあったかい季節ですね(誤認)


2014/12/02 06:51


▽チャンピ

冷や汗がすごくでましたあああんんん…ウウウウウウ

考えても考えてもそれは正解にはならないから早く!早く来週号が!早くみたいです!早く!


2014/11/28 23:46


▽はあん
わたしは受けを猛烈に愛したい人間だと信じていました。信じていました。(過去形)
だって南倉も黒研もそうなんだもん倉間くん溺愛レベル尋常じゃないし研磨くんも小動物のような動き愛してるのに…ダークホース手嶋純太。何者だよォ…
高校の頃と比べて好みが変わって行ってると思います、というか地元の友達にとてもいわれる。どしたん?いわれますはい(^∇^)
南倉だと目的というか、どんな形の南倉が自分にとってのツボかもう認識しまくってるから、とにかく倉間くんの色んな表情を南沢さんの手により(ここ重要)引き出したい。倉間くんを思いっきり愛でたいし倉間くんを思いっきり愛でる南沢さんすきだよって感じなんですよね。南倉マイホームだよ。なんだろう、ただいまっていって電気ぱちん、ってつけたい感じ。あ〜今日も疲れたな〜っていいながらほっこりしたい感じのカプ(なんだそりゃ)
でも最近倉間くんにすこーし冷たい南沢さんもきてる(くるな)
冷たいというか中学1年と2年の時の南倉の南沢さんのイライラ感がなんかすき。とかいうけど糖度げろ高が1番すきだからなんだかんだで同居妄想にすぐ戻っちゃうんですけど!!!

でも手青はなんかまだ言葉にできないんですよね。なんていうんだろう、T2のカプはお互いの距離が原作でも近すぎて伏線がばんっばんでcpが人生語る一部みたいになる。青八木も大好きだけど手嶋純太単体に私が惹かれまくっててわらえる。けど私が手嶋に惹かれる要因に青八木の存在があるからやっぱり手青がすきで青八木をすきな手嶋が大好きなんだと思います。
妄想するときに浮かべる画面をビデオカメラ風にするなら南倉は倉間くんが多めに映されて手青は手嶋が多めに映される感じかな。なんてこった。
南倉も手青も大好きだよばっきゃろ〜!!!
今週のチャンピが気になって気になって…はあん…ウウウウウア…純太ァ…



2014/11/26 02:26


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -