オレだってもう十五だ。
女の子に興味が無かった訳ではない。ましてや男に興味があった訳でもない。ただひたすら、彼自身に惹かれただけ。オレにはそれが重要だった。


「半助さん」
「……」


夏虫鳴く蒸し暑い夜、狭くて軋む家。何もないこの家には、けれど色んなものが詰まっている。そしてあの頃とは違う体、違う感情で、オレは彼を押し倒していた。その体に跨がって見下ろした端正な顔は、歪んでいる。いつもは柔和で穏やかなそれが見せる、ちっとも似合わない表情。ねぇ、どうしてそんなに苦しそうなの?もしかしてオレのが移っちゃった?


「…土井せんせ」
「……なんだ」
「ズルイですね、先生」
「あぁ……だから止めておくのが得だぞ」
「その手には乗りませんよ」


貴方はとても優しい。だからオレはこんなにも泣きたくなる。オレは貴方に、こんな顔をさせたい訳じゃない。


「…きり丸、」
「はい先生」
「……ごめんな」
「やめて下さいよ」


違うんです。そんな言葉を言わせたい訳じゃないんです。今とは違う繋がりが欲しい。今とは違う居場所が欲しい。一番頑丈な鎖が欲しい。繋がれるのはオレであり、貴方であって欲しい。そう望むのは欲張りですか?オレが唯一、本当に欲しいと望んだものは貴方だけなのに。それさえも許されないのですか?オレはもう何も失いたくはないのに。何ひとつ。


「…すまない」
「そうじゃなくて」
「…きり丸…」


断ち切れない絆に、断ち切りたい関係。部屋の隅でゆらゆらと頼りなく揺う火は丁度、今の二人に似ている。その灯りに照らされた傷みの目立つ髪に口付けを落として、この熱をその耳に注ぐ。


「抱いて下さい」


今更ひねくれた台詞なんて、珍しくないでしょ?ねぇ貴方は今、色んな事を考えている。それはきっと全てオレの為のもの。でもだったら、オレの為だと言うのなら。貴方の心に感じ、応えて下さい。そしてどうかひとつ残らず…


「貴方の全てをオレに下さい」


それ以外もう何もいらない。誰に許されなくてもいい。
先生、貴方が好きです。















だからどうか、オレと繋がって

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -