インターバルが終わる3分前。落ち着いていたギャラリーが再び騒がしく声をあげた。理由は勿論、コートに現れた青ちゃんのオーラのせいだろう。隣の二人も息をのんだのが空気でわかった。

「今度はちょっとマジだね」

「まさか青峰のモチベーションをここまで上げられるとは思いませんでした」

「…誠凛は、やっぱ黒子っち下げるみたいっスね」

「しょうがないよ。黒ちゃんをオールで出すことは出来ないもん」

「しかし、前半青峰抜きの状況でも下げることが出来なかったのを考えると…」

「このメンバーでいつまでやれるかが鍵だね」

青ちゃんも今度はしっかり体を温めてきているし、ぶっちゃけ3分持てばよくやったと誉められる。底の見えない青ちゃんの実力。それをどこまで火神が引き出すか、そしてどれだけ抗えるか。青ちゃんを火神が止められれば、この試合まだどうなるかわからない。

「青ちゃん…今の火神一人じゃ止められないと思うけど」

「……そうっスね。けど、」

「?」

「オレは、火神のあの成長スピードを考えると、何か起きそうな気がするんス」

「希望的観測に過ぎんな」

「わかってるっスよ」

一刀両断にしたみーくんに苦笑しながら、それでもきーちゃんは真剣に火神を捕らえていた。きーちゃんの気持ちもわからなくはない。でも、あたしはそこまで火神を過大評価できないし、逆にそんなに青ちゃんを過小評価もできない。

「いきなり来たな」

「っスね」

ボールは青ちゃんの手の中。対峙するのは、火神。



.




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -