「黒子を中心に得点を重ねてはいるが、残りの二年生4人は桃井のせいで動きが読まれている。やはり火神の抜けた穴は大きいのだよ」

「…いずれにせよ、やばいっスよ」

まだ前半残り5分。この場面で点差が大きく開き始めようとしている。本当にギリギリのこのタイミングで再びブザーが鳴り、オフィシャルが誠凛のメンバーチェンジを告げる。それにより少しは状況も好転するかという考えが頭をよぎった。

「青峰!!」

「…え、」

「このタイミングで、か」

「今青峰っちが加わったら、正直火神がコートに戻ったところでって感じっスね」

ここからではベンチが見えないので様子はわからないが、青ちゃんが到着したのが周りのざわめきからうかがえる。第2Qはあと1分もない。けど、あたしが桐皇の監督なら迷わず青ちゃんを入れる。

「桐皇学園、メンバーチェンジです」

あと31秒だった。コートに、圧倒的オーラを放つ青ちゃんが足を踏み入れる。煩かったギャラリーが瞬間的に静まり返った。そしてそれは、コート内でも同じ。

「青峰っちに呑まれたら終わりっスよ、誠凛…!」

みーくんも思っていたであろうその一言をきーちゃんが呟く。あとたったの31秒。青ちゃんに点を取られずに終わりたいところだ。



.




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -