試合は1軍も観るので1軍の体育館で行われる。さっきはあんなこと言ったけど、実力主義の帝光のことだ。2軍にこのメンバーが勝ったら確実に2軍昇進、メンバー総入れ替えなんていうのもざらにあり得る。

「部長、練習終わりなんでアップはいらないですけど、一応3分ミーティングの時間ください」

「わかった。…そっちのカントクは沢井か?」

「はい」

うなずいて見せると、部長は人の悪い笑みを浮かべて私の髪の毛をぐしゃぐしゃになで回した。

「わっ」

「本気でぶっつぶしに行けよ」

「勿論です!」

新入部員を相手にするということは2軍レギュラーはどんな戦略を使えば良いか想定もできないということだ。でも新入部員の方に私がつくと言うことは、2軍レギュラーに対する対策が立てられると言うこと。勿論、寝る間も惜しんで徹底的な戦略を作り上げてきた。…このメンバーで出来るかどうかは別として。

「新入部員はこっちに集合!」

恨みなんて全然ないけど、2軍つぶしに行くとしましょうか!



.




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -