3セット目が終わった頃には、予想通りのカラフル頭4人と他に根性で食らいついたと思われる3人がいた。

「お疲れ様でした。練習はここまでです」

忘れ物のないように、と声をかけたあとに基礎練3セットを生き残った7人に集合をかける。

「練習ほんとにお疲れ様でした。そんなお疲れのところ悪いんだけど、今からうちの2軍のレギュラーとゲームをしてもらいます」

「……まじで?」

青髪が一番最初にそんな声をあげた。まさか、コイツが怖じ気付くとは思わなかったけど。

「もちろんこれ以上動けないって言うなら拒否権も」

「やるに決まってんだろ!!」

ありますよ、と言おうとした私の言葉を遮ったのも青髪だった。………あぁ、さっきのは逆の意味か。

「2軍ったって帝光のだぜ!?こんなチャンス逃せるかよ!!」

「勿論俺達が勝ったら2軍レギュラーと入れ代わりだよね?」

「そこは実力次第かな」

「上等なのだよ」

「……………」

死にかけてる紫髪は別として、なかなか良いメンタルの持ち主達じゃん。中村、これは2軍レギュラーの座も危ういかもよ?



.




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -