「っしゃあ!授業しゅーりょー、バスケだー!!」

毎度お馴染みの雄叫びに、慣れたものでクラスメイト達は何事もなかったかのようにスルー。私は勿論、苦笑い。

「コテンパンにしてやっぜ新入生諸君!!!」

「はいはい。…そう言えばさっき、暗い顔してたけどどうかしたの?」

「え?あー…あれはな、」

珍しく歯切れの悪い中村は言葉を濁し、次いで

「そいつらに負けたらどーしよ!?」

涙ながらにそう訴えかけてきた。うん、心配して損した。確かに帝光中の伝統として、新入生で最初の練習に生き残れた人は2軍レギュラーと試合するってのがあるけど、まだチームワークも何もない新入生に2軍とは言え帝光中で逃げず頑張ってきた人達が負けるはずがない。と思う。中村は相変わらず変なところでネガティブだ。

「部活行こーぜ、沢井………どーした、それ?」

「あ、気にしないで。ただのアホだから」

いつも通り部活に迎えに来た、同じく2年の川田。彼も2軍の準レギュラーで、なかなかの素材だ。

「沢井ひっでぇ!オレとオマエの仲だろ!?」

「残念だったな、中村。沢井はお前より俺が好みだ」

「マジで!?」

「あーうんまじまじ」

隣の席で育んできた愛はどこに…とかなんとか言ってる中村は川田に引きずらせて。

さぁ、今日も部活だ!



.
川田 健二(カワタ ケンジ)
2年、2軍準レギュラー
183cm、C(センター)
面取り、スクリーンが上手
沢井曰く、努力の人である。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -