※まず最初に
これは完璧に伊織が楽しむ為に 書いているものなので
兎に角文章が拙い・わかりにくい!
コミック片手じゃないとわかんないとかざらにあります。
そんなのでもバチ恋wな方は楽しんでいただければ幸いです。
無理だなーと感じられた方は申し訳御座いませんが、お戻りすることを推奨します。



以下、人物設定


沢井 遊木
(デフォルト:
 沢井 遊木/サワイ ユキ)

・学校/学年
 誠凛/2年

・性格:容姿
基本ものぐさ
感情は豊かな方
バスケ大好き
: 黒髪が鎖骨下あたりまで
桃井と並ぶと(良い意味で)きゃー! ってなるくらいの可愛さ(笑)


・備考
1年の関東大会明けくらいからリコにバスケ部マネージャー勧誘を受ける。
帝光でマネージャーをしていた。
『キセキ』にとって良い先輩。
桃井になつかれてる、目一杯なつかれてる。
むしろ桃井にマネ業教えたの遊木だからとゆー捏造設定。
基本的に試合には観客として来たい派。
マネージャーになるのは、青峰くんに負けた後:合宿前くらいのつもり。
木吉の幼馴染み(お互い大好き)

みたいな感じで始まります!
ほんとはもっと色々あるんだけど書く程でもあるけどないのでw←





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -