「きーちゃんは、バスケ楽しんでる?」

笑って見上げた顔は本当に呆けていた。

「黒ちゃんは自分の楽しいバスケを見つけたんだよ、きっと」

最初はただバスケが好きで、ただバスケが楽しくて始めたのに。目的が刷り変わったのはいつだったか。

「きーちゃんにも見つかるから。そんなに寂しい顔して、焦らなくて大丈夫だから」

人間は変わり続けて生きていく。進化を止めない生き物。体格であれ、感情であれ、何かしらの発達を遂げていく。きーちゃんはそのきっかけを黒ちゃんに貰って、そうして未知の世界の扉の前に立った。どう変わるかっていうのはきーちゃん次第だけど。

「………やっぱ、わかんないことだらけっス」

「うん」

「でも…遊木センパイの言うことは外れたことないっスからね。信じるっス。多分…オレ、変わる」

「そうだね」

きゅぅと握られた手のひらの力を感じながら笑みを溢せば、やっぱり少し寂しそうではあるけどきーちゃんもいつも通りの笑顔をくれた。

「帰ろっか」

「はい」

ゆっくりと手を引いて歩き出す。
こーゆう時にあいつを思い出すのは何でだろうか。あの赤い道を、手を引いて歩いてくれたあいつを。
あぁ、なんだか無性に逢いたくなるじゃん、バカ。


.




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -