なんだか、見るに耐えない。火神の唯一の武器である高さ、それでさえ青ちゃんには通用しなかった。いや、高さが通用しないというより、跳ぶという動作以前の問題だ。

「あー、出た。自力の差っス」

ドリブルをついている青ちゃんと全力で走る火神。ドリブルというハンデがあるにも関わらず、火神は青ちゃんに追い付くことができなかった。

「熱くなりすぎなのだよ」

それどころか故意にスピードを緩めた青ちゃんにも気付かず、全速力の勢いのままにシュートチェックに跳んだため、無情にも審判の笛が鳴る。その後後ろ手に投げられたボールはただ静かにネットをくぐった。誠凛の表情がどんどん曇っていく。呆然とする誠凛メンバーにため息をひとつ。

「一瞬でも無理だと思ったら、この試合勝ち目はないよ」

火神に頼りっぱの現状だって情けないと思うのに、2年がそんな顔してどーすんの。

「誠凛、メンバーチェンジです」


.





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -