ジ○リ鑑賞会



「うっはぁ、やっぱもののけ姫だよね、アシタカかっこよすぎる」
「俺あいつきらーい」
「え、なんで」
「故郷で婚約者っぽい子に貰った御守りの首飾りあるじゃん」
「玉の小刀?」
「そうそれ。だってさ、アシタカそれ、出会ってそんな経ってないような惚れた女にあげちゃってんだよ?ひでーじゃん」
「確かにな」
「それもそうだけどさー」
「おい、次何見んだよ」
「はぁっ!?まだ見んのかよ!?」
「暇だしいいんじゃないか。俺は紅の豚を希望だな」
「ああそれもいいな、俺も好きなんだよあれ」
「えー私猫の恩返しがいいー!」
「俺は耳をすませばで」
「健太郎お前のは却下」
「なんで」
「あんなリア充アニメ見れるか」
「ひねくれてるな花宮」
「ラピュタは?」
「ん、ラピュタ見るならナウシカとからいいんじゃないか」
「ナウシカいいな。ナウシカ見ようぜ」
「花宮さぁ、自分が見たいだけでしょ」
「は?別に千と千尋の神隠しでもいいんだぜ」
「ほら、限定してるじゃん!まあいいんだけどさー」
「ナウシカ終わったらハウルの動く城な」
「ああーいいねハウル」
「ぐ…おいお前ら、俺にも選ばせろよ」
「え?何言ってんのザキ、結局花宮の独断と偏見で決まるんだから関係ねーよ」
「えっじゃあザキは何が見たいの?」
「平成たぬきぽんぽこ」
「ふはっ!ちょ、似合わなすぎだろ…」
「なっ…べ、別にいいだろ!」
「なあ、ハウルが終わったら火垂るの墓でいいか」
「やめて康次郎、なんかそれイメージ通りすぎて笑えるから」
「火垂るの墓のイメージってなんだ」
「おい、お前らちゃんと画面みろ、ナウシカだぞ」
「花宮はナウシカ好き。っと」
「火垂るの墓…」
「わかったあとで見るから一旦黙れ」

なんで蛍すぐ死んでしまうん
20140203



前へ 次へ