本心



「ねー」
「なんだよ」
「みんなはさ、ラフプレーしてて相手に怪我させた時に良心痛んだことってある?」
「ねえよ」
「なーい」
「まあ割と」
「多少はある」
「つか、いっつもだな」
「!?」
「えっお前ら何、辛い思いしながらやってたわけ?」
「原くらいだよな一切気にせずがんがんエルボー繰り出してんの」
「…裏切りもん共め」
「ちょ、花宮が睨んでる」
「なんだ、よかったぁ。じゃあ本当にヤバイ人なのは花宮と一哉だけだったんだね」
「ヤバイ人ってなんだよ」
「そのまんまの意味だろう」
「…公式戦でしかやってねーだろ」
「拗ねないでよ、ちょっとした冗談だってば。まあ、花宮が言う意味もわかるけどね?」
「人の不幸は?」
「蜜の味ー」
「どこが冗談だ!」
「これ俺らの合言葉にしようぜ」
「それこそヤバイ人だと思われるから、やめた方がいいだろ」
「えへへ」

実際ノリノリってわけじゃねーよ…なんて言うかよバァカ?
20140203



前へ 次へ