ザキの恋



「ザキって好きな人いんの?」
「は?…はぁ!?ばっ…な、お、お前何言っ…はぁあ!!?」
「顔赤っ、なに、いんだねやっぱり」
「やっぱりってなんだよ!?」
「原が言ってた」
「てめっ、原ァァ!!」
「かわいー」
「かわっ…!?」
「てかさぁ」
「なんだよ…」
「ぶっちゃけ誰よ、花宮?」
「いや、まずちげぇし、なんで初っ端から出てくる名前が男なんだよ!」
「ホモかと思って」
「なワケあるか」
「今流行りのね」
「流行ってたまるか」
「じゃあ誰なのさ、古橋?」
「だぁから、なんで男だ!」
「女か」
「それ以外を求めんな」
「どこの女?霧崎?」
「…ああ」
「霧崎かぁ…え、第一?」
「第一」
「えー…うーん、2年?」
「…2年」
「何組?」
「後半組のうちどっか」
「じゃあザキと違う組じゃん、かわいそうに」
「いや、かわいそうとか、お前に言われたくねえよ!?」
「私は好きな人が違う組ーとか、そういうことないし。あ、でも健ちゃん違う組で寂しいや」
「そういうことじゃねえよ」
「ちがうの?」
「ちがうだろ」
「じゃあ誰なの、私の知ってる人?」
「よく知ってるだろうな」
「…教える気あるならパパッと教えてよ、気になるじゃん」
「教えねえ」
「あ、なんでむすっとすんのさ!ザキ立つのは反則でしょ、届かん!バカー!」



「あいつら、何小学生みたいなやり取りしてんだ」
「お前は保護者か瀬戸、ほっとけ」
「…山崎、あいつ可哀想だな」
「あいつの惚れた理由のがカワイソーだけどね」
「なんだ原、そんなの知ってんの?」
「うん、なんか、入学式の日に校門で会ったらしいんだけど、なまえが盛大に転んでたんだって」
「はぁ?」
「それだけか」
「そんだけ、ってか、それがキッカケみたい。あとそん時に学生手帳落としてたんで届けたら、反応がどうのこうのって」
「つか、アイツ結構お前にそういう話するんだな。お前全部バラしてるけど」
「まあね」


入学式のおもひでとかやりたい
20140126



前へ 次へ