健ちゃん髪おろしてみて





絶対イケメン、眉毛整えた花宮と並ぶかたぶん勝つくらいのイケメン。
いや、そのままでもかっこいいけど、私としては癖毛フェチっていうかなんていうか、ギャップ萌えっていうか、ありのままの健ちゃん様を見たいと言うか…!
オールバックはなんか、H×Hのクロロを思い出すから、黙って癖毛でいいですいいえ癖毛のままがいいです。
なんなん?なんなん??つり目で図体でかくてIQ160のくせに可愛すぎる。
何がって喋り方とかね、なんか所々萌える…たまに子供っぽいのに、クールっぽい顔してんのに、もー!!
なんていうかね、健ちゃんと一つ好きなことができるって言われたらね、あの胸板に埋まりたい。



前へ 次へ