霧崎連載のふいんき*





山崎「(なんで俺が…くっそ、なんでなまえあんなドヤ顔してんだよ可愛い…いやっ、なに考えてんだ俺死ね!)」
山崎「もー撮るぞ!?」
原「ザキうるさーい」
瀬戸「ぐぅ…」
なまえ「(あっ、健ちゃん寝てる!あとで起こして買い物一緒に行こっと)」
なまえ「よしこい」
古橋「(なんで俺と花宮がなまえと写真を撮るんだ?)」
花宮「(なんだよコレ、辱め以外の何もんでもねー…)」
なまえ「二人して静かだね、今日」
古橋「(かわいい)」
花宮「(間抜け面)」
なまえ「無視かい!いじけるよ私」
古橋「(かわいい)」
花宮「(うぜぇ、アホか)」
なまえ「健ちゃーん!二人がいじめるよぉー!!」
古橋「かわいい。…あっ」
花宮「漏れてるぞ心の声が」
なまえ「あっ、シャベッタァァァァ」


だいたいこんな感じになる予定。



前へ 次へ