手作りお菓子



「お菓子つくってきた」
「突然だな」
「ということで食べて健ちゃん」
「俺がか?」
「もち」
「中身は?」
「パウンドケーキ。何回も食べてるでしょ、お腹壊したりしないよ、大丈夫だってば」
「じゃあ花宮も」
「えー…ボロクソ言われそう」
「美味い自信はないのか…」
「え?そういうわけでもないけど、なんか花宮、他人にめっちゃ文句つけるの好きじゃん」
「そうだけど、本人の目の前で言うのはどうなんだ?」
「本当にな」
「見えてなかった」
「ふざけんなバァカ」
「バカじゃありませんー」
「はぁ?」
「悪いなまえ、残念だけどなまえはわりとバカだぜ」
「二人してひどい」
「いいから、早くその菓子よこせよバカ」
「へいへい…」

「ん?花宮、甘いもの嫌いじゃなかったのか?」
「あ、そういえば」
「別に、気分だっただけだ」
「お、美味い」
「ほんと?ありがとー健ちゃん」
「………」
「花宮、おいしい?」
「…ああ、美味い」


ツンデレすき。
20140121



前へ 次へ