卒業アルバム



「よし、お前ら持ってきたか」
「いや持ってきたけどさぁ、卒アルとか全員持ってこなくても中学被ってるんだから別によくない?」
「バァカ、卒アルで一番見たいのは最後のページだろ」
「あ〜寄せ書き欄ね…」
「性悪だな花宮」
「今に始まったことじゃねぇよ」
「言ってろ」
「…俺そのページほとんど書いてないぞ」
「康次郎は何かそんな感じだよね。まぁほら、私も大して書いてないよ。健ちゃんも、ね?」
「うん、ほら」
「俺よりは多いだろう」
「古橋めんどくせぇ」
「うっわ、花宮めっちゃ書かれてんだけど。すげ〜…俺より多いし」
「そういう原も相当だろう。山崎も意外と多いし」
「意外とってなんだよ!」
「ザキはねー、俺のおこぼれ」
「そーゆー嫌な言い方すんなよ!?」
「っと、クラス別のとこも見所だよな。健太郎お前、寝癖のままこういう写真撮んなよ」
「なまえドヤ顔してんね〜」
「つーか、お前ら中学のクラスは一緒だったのか」
「そうだよ」
「三年間一緒!えっへっへ」
「うぜー」
「ザキと一哉も一緒だったんでしょ?」
「そうだけど、なこと言ったら花宮と古橋だって同中だったんじゃねーの?」
「クラスは違ったぞ。同じなのは部活だけだ」
「ってことは現役悪童を間近で見てきてたのか、古橋は…」
「今も現役じゃねえの?」
「もう童って歳じゃないから、現役悪童ではないんじゃない。じゃあ今はなんだろ、悪人?」
「なまえお前殴られてーのか」
「そういえば花宮とは小学校も一緒だった」
「えっ、ランドセルの花宮とか…」
「似合わねえ…」
「健太郎よりは想像すんの簡単だろ」
「何言ってんの花宮!健ちゃん小学校の時はまだ可愛げあったんだよ!?」
「今は無いのか?」
「今はかっこいいから可愛くはないもん」
「出たよなまえの惚気タイム」
「今度見せてあげるから、小学校時代の健ちゃん」
「頼むからやめて」
「俺はどっちかって言うとなまえの小学校時代の方が気になるんだが」
「それもそうだな」
「あ、花宮と康次郎の中学バスケ時代の集合写真あった!」
「どれどれ」
「花宮幼いな」
「なんか…めっちゃ美少女なんだけど。私の中学時代より可愛い、腹立つ」
「それは流石に無いだろ」
「だって見てコレ」
「まず少女じゃねーだろ死ね」
「大差無いよ」
「アホか」


卒アル見る というリク(光様)
花宮、目おっきいですよね
20140223



前へ 次へ