○○の秋



「ねー康次郎、秋と言えば?」
「読書の秋だな」
「やっぱりか。健ちゃんは?」
「睡眠の秋」
「でも健ちゃん秋じゃなくても年がら年中寝てるよね。ザキは?」
「スポーツの秋だろ」
「だよね。一哉は?」
「食欲の秋かなー」
「お菓子的な意味で?」
「お菓子的な意味で」
「同志」
「なまえさっすがぁ」
「で?急になんだったんだよ」
「みんなこうやって大体一個じゃん?それに比べて花宮って、一年中秋を満喫してるよなって思ったら何かおかしくて」
「なるほどな」
「確かにあいつは一年中、読書してバスケして食って寝てるな」
「秋生まれだったりして」
「冬生まれだよ、一月」
「なんでなまえ知ってんの」
「え、いや」
「つか冬生まれとかめっちゃイメージ通りすぎんだけど。あ、早生まれだから俺らん中で一番身長小さいんだ」
「そーゆーことじゃないと思う」
「お前ら、俺がいない時に好き勝手言い過ぎだろ」
「あ、花宮」
「うわぁ」
「うわってなんだ、ざけんな」

20140223



前へ 次へ