女らしくない



「なまえには女らしさが足りないよな」
「え、なに突然」
「いやあだってほら、ね?」
「ねってなんだよ」
「ほらそういう言葉遣いとか」
「こまっかいなぁ、別に気にすることじゃないじゃん」
「だからモテないんだよ」
「うるせーよ!」
「ほらまた」
「…ねえ健ちゃん、なんか私原に新手の嫌がらせを受けてるんだけど、どうしたらいいの、ねえ」
「原、あんまり虐めないで」
「えー…やだぁ」
「やだってなんなのさ」
「だってなまえの反応なんかかわいーんだもん」
「はっ!?」
「そーゆーとこね。あ、でもだからって付き合いたいとかはマジねーわ」
「なんで朝からこんなに言葉の暴力浴びせられてるんだろう、私は」
「あー、おもしろ」
「…帰りたい」
「うそうそ、彼女にしてあげてもいーよ」
「うるさい黙れ!」

20140117
20140205 修正



前へ 次へ