あーん



「ねえなまえ、なんかお菓子恵んでくんない?」
「いや、今お昼ご飯食べてきたんじゃないの?ってか私まだお弁当食べてるんだけど」
「鞄貸して」
「おい話聞け、おい。てかザキ、見てるなら止めてよ」
「ココ来る前から止めてたんだけど、聞かねえんだよコイツ。珍しく腹減ったんだって」
「購買行きなよ」
「もう売り切れだった。あ、このじゃがりこ貰うねん」
「帰り、買って返してよ」
「うわトリュフ出てきた、やっぱこっち」
「あああそれはダメ!」
「いーじゃん」
「立たないでよ!返して!」
「やーだよっと」
「あーっ!わ、私のトリュフ食べた…」
「え、うわちょっ、泣くことなくねー?」
「こんのバカ!何泣かしてんだ!!ほらなまえ、取り返したから泣き止め、な!?」
「………」
「ほら、トリュフ食え、なっ!?」
「…うん」
「いやー、メンゴメンゴ」
「ちったぁ反省しろクソったれ!」
「悪いと思ってるって」
「ありがとザキ…」
「…おう。あいつが悪いんだから当たり前だろ、気にすんな」
「お礼にタコさんウインナーあげるよ、ハイ」
「えっ」
「はぁ!?」
「へ?」
「なまえもよくやるよねー」
「え…なにが?」
「………」
「……………あ」
「ナチュラルにあーんとかするもんね」
「…ごめんザキ」
「…いや、いい」
「あ、じゃあウインナーじゃなくてこのトリュフ三個くらいあげるよ、うん!それで…あっ!」
「うわ」
「ちょ、ザキ、食べ…」
「…こ、これでいい」
「えっ…う、うん…」
「(んな真っ赤んなってやることかよ、頑張りすぎ)…バカでしょ、ザキ」
「あ゛!?」
「なーんでもない」



ザキと何かあーん というリク(ちひろ様)
ザキは何が好きなのかと仰っていましたが、彼はお菓子よりお弁当が好きです。
20140218



前へ 次へ