扇風機



「あ゛ーーーーー」
「何してんだ」
「わーれーわーれーはーー」
「おい」
「どーせーいーじーんーだーー」
「土星人限定かよ」
「またバッカなことしてんななまえ」
「う゛ぉぉぉーーい」
「…スクアーロか」
「ぶっはっ!やべ、それおもしれー!ねえねえなまえ、それ俺もやりたいんだけど」
「うるせー金髪にしてティアラ被ってから出直して来いばぁぁーかーあ゛あ゛あ゛ーーー」
「えっなんだっけそれ、ベルフェゴール?俺?」
「確かに似てんな」
「前髪長いだけじゃん?」
「チャラいしよく似てるわ」
「ちょっとしししーって笑ってみなよ」
「イヤなんですけど」
「けーち」
「ケチでいいから扇風機貸して俺もやる」
「やだ」
「なまえのがケチじゃん」
「けーちーじゃーなーいーー」
「俺もやりたいそれー」
「お前らなぁ…子供かよバァカ」
「全くだ」

扇風機あそびと。
復活知らん人にはごめんなさいネタ。
20140212



前へ 次へ