雑多な落書き置き場。
(性癖丸出し注意)



03/10 21:24
まさに男子高校生。年相応な雰囲気の霧崎を見たいです。(その願望を形にしたのが群青 なのですが)
だるそうに鞄を引っさげてつり革に掴まる気の抜けた姿なんかは、とてもイイと思います。







03/01 22:27
メイド服。女装も中々。





03/01 22:27
えろ





02/21 13:56
王子ってガラではない。
花宮は皇帝。
これも譲らない。


02/12 23:05
Twitterでリクきたやつ。
花宮を拘束。





02/12 23:05
Twitterでリクきたやつ。
ニーソ、パンツ、観葉植物。
むずかしい。
花宮には牡丹が似合うよ。





02/09 00:42
鼻血が好きです。
鼻血が出て「ひぃ」ってなってる顔が好きだけど描けません。





02/05 14:45
おそらく古橋は香水等に興味が無いだろうから、柔らかな石鹸の香りがするに違いない。
原は甘い。ムスク。お茶系?
花宮はあっさり。シトラス。レモン。
ザキは香水とか付けないけれども、シーブリーズのグリーンアップルとかのにおいがする筈だ。
健ちゃんは体臭で勝負して欲しい。きっといいにおいがする。嗅がせてくれ。


02/05 00:05
鱗の何が良いって?
罪悪感により発生した鱗の一枚一枚を舐めて引っ掛けて、いつ痛みと快感に襲われるか分からない不安気な表情を見るのが良いのさ。
また出来ちゃったんだね、そんなに嫌なら素直に良い子になったらどうだい、花宮くん、なんて言うくらいにして。ね!



02/05 00:00
鱗と口紅。
すきなものだけつめこんだ。
口紅ぐりぐり。





02/04 23:59
えんぴつで蛇宮。





02/04 23:58
えんぴつで、うろこ。







02/04 23:56
↓元絵





02/04 23:51
名付けて蛇宮くん。
うろこフェチの管理人には堪らない。





prev | next
×
- ナノ -