うわばばば、健ちゃん好きになっていただけましたか!?
幼馴染の距離感、イイですよね…!
とにかく管理人は健ちゃんLOVEですので、そう言って貰えて嬉しいです!

文化祭、完結です!
ナイスなシチュを目指してはいたのですが…なかなかにやりたいことを詰め込みすぎて、ペースも速かったので、満足いく結果には出来ませんでしたorz
よいと言っていただけるのなら嬉しいです!ありがとうございます!

宮地王子で毒パイナップル…これ結構面白そうですよね!?白雪姫は強そうです笑
それに夢主の件まで目を通して貰えていたようで…いやはや、大好きだと言っていただけるのなら何よりです。
嫌みたらしくない良い子になるように頑張っていきます!

はい!では後期の中のよいタイミングで日向君もとい誠凛のキャラクター達を出して行きますので!
約束させてください(*^o^*)

ではでは、これからも当HPをよろしくお願いします。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -