カラオケのお話、気に入っていただけたみたいで何よりです(((o(*゚▽゚*)o)))
原ちゃん…フラグですかね笑
私の中では皆なんやかんや言い訳作りながらも好きなんだろ!?って感じなんですが、真相は彼らにしかわかりません←
夢主さんの選曲ですが、まあ間違いなくザキは噴き出しまくりでしょうね!
日向君…よっし出しますよ?ただいつになるかは予測不可能ですので、足を崩して待っていてください笑

そうですねえ、花ざかりの霧崎ですか、美味しすぎて管理人は血吐きそうですよ…!
出来ることなら皆のオチを書きたいところですが、それが出来るなら葛藤なんて無いわけで…残念ながら、オチは一人に決まっていますorz
管理人個人としては健ちゃんと結婚したいので、夢主さんにもそう伝えたいのですが中々うまくいきません。天然すぎて話が一向に伝わりません。
それでは、いつもコメントを残していただき、本当にありがとうございます!
どうかこれからも、当HPをよろしくお願いします!!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -