dayに目を通している方がいただなんて驚きです(゚Д゚)
しかも、まさか共感が得られるだなんて、思ってもいませんでした笑
一応、dayに書いたことは霧崎長編の裏設定になってたりします←
いやあ…見てみたい と言われると 書いてみたい となるのが管理人でして…では、書きましょう!
後期のどこかで必ず消化します!!

それと誠凛ですか、いいですねぇ。
日向くん…カントクがまだ出番あると思いますので、セットででも出せればと…!
キセキのいる学校とは、最低限一回は絡ませてみたいと思ってましたので、誠凛の他メンバーも出るとは思います!

AVのお話についてですが、多分あれは古橋のもので間違い無いかと思います。
そしてアレが思いのほか人気になってしまったために、皆知っていて、焦っていたのではないかと…←

初代イケパラやKIRI-SAKIにまで触れていただいて、管理人はもう感涙ですよ!ほんとに!
ええ、はい、わたくし妄想癖でして、なにかとパロディが好きなんです…orz
ザキ=中津くんに激しく同意です。いや、もう、そうなるともちろん佐野くんは花宮ですよね、わかります((
ザキ「俺はホモじゃない!!」
ハマりすぎです。

私は尊敬されるような人間ではありませんが、褒められるというのは、ほんっっっとうに嬉しく思っています。
いつもありがとうございます。
こちらこそお返事が長くなってしまい申し訳ありません。たくさんのお言葉を頂くと、どうしても返事も長くなってしまって…
それでは、どうぞこれからも、当HPをよろしくお願いします!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -