>小鳥遊 様
2014/02/09 18:25

メールありがとうございます!
更新を楽しみにして頂けているということで、とっても嬉しいです!
それ!それです!キセキに比べて、というか他の学校に比べても、霧崎第一を扱っているサイト様が圧倒的に少ないんですよねorz
だからこそ、一つ一つのサイトが目につきやすいという良い点もあるとは思うのですが、やはり読み手側からしたら「たくさんの霧崎を見たい!」と言いますか…管理人も書き手であり読み手もあるので、よくわかります(*_*)
ザキも古橋もみんな込みで、温かい目で見守って頂ければ、と思います。
これからは花宮も徐々にアップを始めていきますので、ぜひそちらも…笑
それでは、これからも管理人共々、当HPをよろしくお願いします!
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -