>やも 様
2014/02/09 11:01

メールありがとうございます!
いえいえ、連絡を頂けてとても助かりましたよ!感謝しています!
名前の件に関しても、ややこしいのはこちらなので気にしないで下さい(^^)洲川と呼ばれることも多々ありますので、きっと普通に分かりづらいのかと笑←
そうですね…確かに何の気なしに書(描)いた作品が「パクリだろ!」と言われてしまうという経験は、今までにも一度ありました。
人気も発展途上な作品では特に仕方のないことだとは思いますが、やはり驚きますよね…
ですが知らないままの状態よりは良いと思っていますので、今回は本当に助かりました!ありがとうございました!
それでは、これからも管理人共々、当HPをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -