>りり 様
2014/02/09 10:53

メールありがとうございます!
エンジェル、ですか…いいえ、霧崎はもっぱら原作でもゲスエンジェルですよ←
冗談はさておき、お話を楽しみにしていただけているようで、本当に嬉しいです!
体育祭のお話に関してですが、気に入っていただけてよかったです…管理人は書き終えた後「なんだこれ思ってたのと違うカオス」と頭を抱えていたので、気が楽になりました笑
なんだかんだ愛されている、まさに、それを目指しています!
夢主さんがもう少し他人の気持ちにも自分の気持ちにも敏感だったなら、楽にお話を勧められるのになぁとも思いますが…言ってもいられません、完結させるしかないのですからorz
それでは、これからも管理人共々、当HPをよろしくお願いします!
comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -