02/02 ( 23:40 )

title:02/02
今日はツインテールの日!らしい!
TLでみなさん盛り上がっていたので、私も便乗することに…

追記
comments(0





01/31 ( 01:28 )

title:今日は
黒子くんの誕生日!おめでとう!

っていう内容で埋め尽くされたTLが嫌で「霧崎色に染めようぜ皆」って言ったら、新しいタグが出来てTLが黒子と霧崎の半々になった。ヤバイ。





comments(0





01/29 ( 23:33 )

title:どうしよう
下ネタはチョイチョイ書くけど、裏夢とか置いてもいいんだろうか?

霧崎連載が基本ギャグ+甘だからか、短編でもいい、裏が書きたくなってきた。

comments(0





01/28 ( 01:25 )

title:ふはぁぁ
フォロワーの皆に感謝する…私のTLを花宮で満たしてくれてありがとう!

comments(0





01/23 ( 11:19 )

title:なぜ
私の好きなミュージックアーティストは、まわりに人気が無いのか。

RADWIMPS、天野月、cinema staff、凛として時雨、SEKAI NO OWARI、マキシマムザホルモン、YUI、HY、サカナクション、アンダーグラフ、阿部真央、Perfume、knotlamp、シュノーケル、fulumpool、9mm Parabellum Bullet…

それは、どうやら彼らが「ロキノン系」と呼ばれる人たちだかららしいことが、今日判明した。
どうりで趣味が合わないどころか、知らない と一蹴されることが多いわけである。

comments(0





01/21 ( 22:04 )

title:はは
これはヤバイ(確信)





comments(0





01/19 ( 13:02 )

title:き り さ き
いぇあ!フゥー!!






comments(0





01/17 ( 23:25 )

title:やべー
台詞時々文章、書きやすすぎ。
だよな、ss書いてる時すげえ筆速いもんな、当たり前やで。

ところで山崎って純情そうに見えて実はそうでも無いように見せかけてとっても純情なんだよね?

comments(0





01/16 ( 01:21 )

title:テスト














追記
comments(0





prev | next
- ナノ -