なんやかんやで、カラオケのシーンって書いたことなかったなぁ…

個人的に原くんは9mmとかcinemaとか好きそうだなと思ってたり。
基本ロキノン。
でもカラオケで歌うのは色々。
音楽は一番好きそうなイメージ。

そしてザキはそんな原くんに勧められるがまま聴いてる…とかだったらいいな!
GReeeeNとか歌ってたらかわいい。
ねえ大好きな君へ笑わないで聞いてくれ?
いや無理、かわいい。

花宮は何でも聴く、洋楽も邦楽も。
ガガ様とか聴くよ絶対。
いや流石に歌わないだろうけど。
GACKTとかTMとか歌ってそう。
あとL'Arc-en-Cielとか。
意外とV系もいける。ガゼット。

古橋は歌番組でかかってる曲が耳に残っててそれを口ずさむけど、途中で「この続き知らないんだ」ってなるタイプ。
だからカラオケだと「二番知らないから一番だけな」って感じ。
おじいちゃんの影響で演歌はちょっと詳しいとか。吉幾三好き。

健ちゃんはね、あんまり音楽とか好きじゃないけど、多分B'z好きだよ(真顔)
一つのアーティストにハマってるタイプ。
B'zについてなら誰より詳しいみたいな。
でもライブとかグッズは興味ない。
カラオケではあんま歌わないけど、花宮とか原は結構いっぱい歌知ってるから、リクエストして歌わせてる。
「花宮、love phantom歌って」って。
似合うな花宮。

夢主さんは…うーん…
YUIとか家入レオとか天野月とか椎名林檎とか歌ってそう。
修羅場とか歌っちゃう?笑
No wayとか歌って古橋を悶えさせるも可。
藤田麻衣子とかaikoとか大塚愛とか歌って皆をきゅんとさせて欲しい気もする。

あーたのしい。


大塚愛と言えば、初代イケメンパラダイスでPEACHとか歌ってたね。
霧崎長編も、夢主さんから見たら案外こんな感じなのかなー?笑

歌と創作を絡めるのは楽しいね!
いっつもやってます。

個人的に霧崎は、文化祭とかでバスケ部出し物とかやるなら、ぜひKAT-TUNをやってほしいです。
ヒールな感じがなんともピッタリ。
うーん、妄想が捗る!