ヒロイン初期設定

並盛中学1年A組(ツナのクラスメート)、帰宅部、風紀委員会所属。
『目隠しの国』主人公大塚かなでと内藤あろうの一人娘。
人に触れると、ときどき突然に未来が見え、意識すればいつでも過去を見ることができる。
教室では大人しい印象。滅多に人と会話しないが、他人が嫌いなわけではない。
努力家で、頭も良く、父親譲りで運動神経抜群。ただし全教科満点とか、生まれながらの殺し屋とかいう天才ではない。秀才タイプ。
外見はあろう似の美人で、笑うとかなでに似ているらしい。性格はなぜか並木さん似。
両親の愛を一心に受けて育った。両親が大好きだが、捻くれた自分にコンプレックス。
一人称私、二人称あなた。両親のことはパパ、ママ。あとは「並木さん」「エリちゃん」「江沢君」「会長さん」「淳也さん」


 top 


- ナノ -