res




9/27 協謀者、素晴らしいです。の方
2013/09/30 02:08

ありがとうございます!お褒めの言葉、光栄です。
表現したかったことについて言及してくださった感想で、書こうとしたことがちゃんと伝わっている!とわかって嬉しかったです。
恋に限りなく近い感情ですが、やっぱり恋になってしまうと必要な動きができないかな、と思います。
ヒロインが自分を使い潰すことができるのは、今の身体を借りている状態だから、というのもあるのかなと思います。
ふたつめの自分の身体という感覚なのかと。
最初から生まれてずっと生きてきた自分のままだったら、消耗品という発想は出てこなかったかもしれません。消耗した後に元の体に戻れるとかそういうことを考えているわけではないでしょうが。
お姫様抱っこしても乗り物くらいにしか感じてもらえない・告白してもさらっと流されるスザクはかわいそうですが心を痛めてる感じを想像してにやにやしてしまいます。そこがいいと言っていただけて嬉しいです。
ルルーシュは原作ですでに他キャラに好かれていたり献身されていたりするので、このくらいまで行くと未体験に入るかなと思いました。
また、原作ではとことん恋愛にうといルルーシュだったので、自分の恋愛感情とは結び付けずに絆される様子を書きたかったです。
ルルーシュ陥落は扱いがとても難しいと思っていたので、しかたないな、と思っていただけてほっとしました。



prev | next



- ナノ -