res




12/23&12/25  ストーリープロット公開 の方
2015/01/07 01:03

メッセージありがとうございました!
連載中作品のストーリープロットを掲載するという発想はなかったので、その手があったか!と目から鱗が落ちました。
ちゃんと最後まで書くか消すかの二択だと思っていたので、閲覧さんの方の需要を教えていただけるってとってもありがたいです。
それから自分でも予想外だったのが、「プロットとして見せられる程度にネタをまとめる」という意識で作業してるとそのままお話ができている不思議……。
ちゃんと完成させなきゃ!というプレッシャーがなくてよかったみたいです。
そんな感じで、創作欲が戻ったことを確認し、もうちょっとサイト続けられそうです。
振り回すようになってしまいましたが、閉鎖を惜しんでいただいたこと、嬉しかったです。
リアルのほうの都合であまり時間と精神的余裕がないことが多いかもしれませんが、余裕のあるときにはサイトを動かしていきたいです。
風花雪月についても、今後、続きは書けるところまでお話で、無理でもプロット掲載を検討させていただくことにします。
更新後にもメッセージくださってありがとうございました!モチベーションにしていきます。



prev | next



- ナノ -