res




08/04 むーんらいとさん
2014/08/07 03:36

こんにちは、管理人の繰祈です。
あのときの方なんですね。お久しぶりです。
「I am」を楽しんでいただけたとのこと、とっても嬉しいです。
まさに原作の続きを読みたい!という衝動から書き始めたお話なので、未来を覗けたような、と言っていただけて光栄です。
さらっと読みやすいお話にしたかったので、爽やかな印象と言っていただけたことも嬉しいです。
玲奈の幸せを願っていただいたことも、親心のようなもので嬉しく思います。
玲奈の物語が好きとのこと、とっても幸せです!
性質上、世界を移動するたびに幾度か別れを経験することにはなりますが、傍には佐為やジンくんがいますし、概ね幸せに過ごせるんじゃないかな……?と思います。

また、教えていただいた記事を確認いたしました。
丁寧に、当サイトの方針に沿った対応をしていただき、ありがとうございました。
お手間をかけていただき、本当に頭が下がります。
誘導に問題ありませんし、解決済みになっているようなので、そのままで特に訂正は必要ありません。
お気遣いに感謝いたします。

暑さや大雨と、大変な日が続きますね。
私のところでは今のところ台風の影響は受けずにすんでいます。
まだ夏は長いので油断せずに行きたいと思います。
むーんらいと様も冷たい飲み物などお供に、ぜひご自愛くださいね。
それでは。



prev | next



- ナノ -