res




04/28 ありあさん
2014/08/07 02:38

今更すぎる返信で大変申し訳ないですが感想ありがとうございました!!
好みに合致していたとのこと、とっても光栄です。
夢主の行動や文章など、自分なりにあれこれ考えて書いたことを好ましく受け取ってもらえて、書き手冥利に尽きます。
ゲームでオリ主として出しても遜色ないだなんて、本当に嬉しいお言葉でした!
ファンと言っていただいたことも幸せなのでずっと覚えていたいです。
なにぶんリアルのこともあり執筆モードから遠ざかってしまっているので更新の見通しを立てるのは年単位で難しいかなって感じなのですが、
サイトは今後も置いておきますので、暇つぶしになると嬉しいです。
またそのうち何か短編でも書けたらいいなーとは思っております。
応援ありがとうございました!!



prev | next



- ナノ -